★💮📝ちはやっ子達の手曞きの案内板 

『ちはやふる富士芋』の子ども達が描いおくれた案内板



利甚する公民通などでは、癟人䞀銖、競技かるたで䜿わせお頂く和宀の入り口に案内板ホワむトボヌドがあり、そこにお皜叀事やサヌクルの名前を曞くこずができるのですが、今回子ども達がずおも䞊手に手曞きでちはやふる富士芋の案内を描いおくれたした。

あたりの出来映えに、このたた消すのは勿䜓ないので䞀枚写真をパシャリっ今埌はチラシのデザむンも子ども達にお願いした方がよいかも知れたせん。(^^;)

孊生のうちは勉匷は勿論ですが、その他にも運動や音楜、かるた、そしおデザむンなど 

子ども達の可胜性は無限ですね。(^_^)

 



『ちはやふる富士芋』芋孊垌望の方はこちらのペヌゞからどうぞ。