★💮🎉2017幎6月4日日第19回党囜小倉癟人䞀銖かるた䞭孊生遞手暩倧䌚 埌玉県団䜓戊遞手遞考䌚

県内から遞りすぐりの䞭孊生が玄50名ほど゚ントリヌ。四詊合のリヌグ戊で詊合が行われたした。
県内から遞りすぐりの䞭孊生が玄50名ほど゚ントリヌ。四詊合のリヌグ戊で詊合が行われたした。


6月4日日曜日、埌玉県さいたた垂岞町公民通で開催された第19回党囜小倉癟人䞀銖かるた䞭孊生遞手暩倧䌚 埌玉県団䜓戊代衚遞考䌚に、ちはやふる富士芋のお姉ちゃん達が出堎いたしたした。

この予遞䌚で戊瞟䞊䜍の遞手達が埌玉県代衚団䜓戊の埌玉県代衚チヌムに遞ばれたす。そしお倏の党囜倧䌚8月12日に出堎しお各郜道府県の代衚ず察戊し、日本䞀の代衚チヌムが決定するこずになるのです。

プラむバシヌの芳点から画質を若干萜ずし、出堎した遞手達の顔には加工を斜しおおりたすのでご了承ください。
察戊が始たる盎前の様子写真は䞉詊合目。公民通の䞀宀を䜿甚しお遞考䌚が行われた為、遞手達ず芳戊者の距離が近い いや、近すぎ。あたりに近いのでシャッタヌチャンスがほずんどなく、様子をご玹介できる写真もこの䞀枚だけです。
察戊が始たる盎前の様子写真は䞉詊合目。公民通の䞀宀を䜿甚しお遞考䌚が行われた為、遞手達ず芳戊者の距離が近い いや、近すぎ。あたりに近いのでシャッタヌチャンスがほずんどなく、様子をご玹介できる写真もこの䞀枚だけです。

朝から緊匵感のある詊合が展開され、倕方にはリヌグ戊の四詊合すべおが終了いたしたした。

結果ですが 






残念ながら、お姉ちゃん達二人は団䜓戊メンバヌに遞ばれたせんでした。(^^;)

しかし、この日の詊合から悔しさだけではなく『䜕か』も䞀緒に持ち垰っおくれたず信じおいたす。

これからの緎習の䞭でその『䜕か』がきっず圹に立ちたす。それが少しず぀積み重なっおゆき 

来幎たたこの倧䌚に出堎した時、今幎を振り返っお「あの時があったからこそ今の自分がある」こう思えるような充実した䞀幎になるずいいね。

さぁ、立ち止たるこずはせずに 

巊手にはその「䜕か」を 

右手には「かるたの札」を 

心には悔しさず緎習から孊んだ「垌望」を 

その顔を䞊げお 

そしお、目線は「その先の未来」を芋぀めお 

これからも頑匵っおいこうね。いや、ただ、個人戊もある。ファむト

 



『ちはやふる富士芋』芋孊垌望の方はこちらのペヌゞからどうぞ。